最近、ささみ熱が再燃です!!


かい君が小さい時、とにかく『ササミ大好き』で、ササミを見ると踊りまくり(笑)で、それが見たくて、ササミは欠かさず買っていたのですが、食べ飽きたのか、大人になったのか
あんまり踊らなくなっちゃったので、ここ数ヶ月買わなかったのです。


でも、久々に気が向いたので買って帰ってあげました。

したら!また踊ってる~♪
まさか踊ると思わなかったので撮り損ねてしまったのが残念><



代わりに、にくちゃんの ササミうまうま画像 をペタリ。
ちと怖いねw

にくちゃん

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/360-71d0aeaf
