いたち忘年会&クリスマスしましたよん♪

いたちワラワラ~
itatioff1
たくさんで、どれが誰だかわかりません><
うちの子も見間違える始末でした(笑)
itatioff2


白いヒトたちに囲まれる、ともさん家のぽんちゃん↓↓↓
黒くて可愛いの!!
ぽんきちくん

yodoさん家のケッパーくんのお誕生日もお祝い♪
2歳です。まだまだ元気いっぱい!
はぴばーすでぃケッパー♪



お昼はみんなで一品持ち寄り
美味しく頂きました♪
ごはん
ケーキとか、大きいバウムクーヘンとか、デザートもあったのに撮り忘れた~><

午後は、いたちのみなさんもお疲れで、カゴにいたちが山盛りw
itatioff3

楽しかったね~♪
またやりましょう^^






参加の皆様、お疲れさまでした。
遠いところをありがとうございました。お掃除から洗い物まで・・すみません~っm(__)m
次はまた新年に♪楽しみにしてます^^
タッチャンもお外に遊びに行けるくらい元気になってね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/363-cb8fa131
