2006.12.05 通販って
ちょっとキケンじゃないですか???

なんか、実物が見えないだけに・・・すっごい大量購入しちゃったりしませんか??


今日、届いた荷物。

フェレゴハン、
いつもの600g入りのを5袋
フェレシャンプー(普段はシャンプー使わないのになぜか購入してた・・・)
イノーバEVOフェレット1キロパック1袋(使う予定はさらさら無かったのに、なぜか買ってたのよね・・)
ととさん用ヤギミルクのオヤツなどなどなど・・・。


まぁ・・そこまでは良しとしましょう!!

良しと・・・するとして・・・。。




本日なぜか、トイレ砂が32袋届きました(滝汗)

4袋で1セットになってるので、8セット。

重いよ。。いたち用品のストックは2階に置いてるんだけど・・
持って階段上れないよ><

つか・・なんで32袋!?

寝ぼけてたのか?わたし。

トイレは、シーツも使うので、砂の消費は1週間に1袋弱。
と言うことは、使い切るのに最低でも32週。

なんかヤダ。。。
使用期限とかの問題じゃなくてさ。
そんな置きっぱなしの砂を使うのがヤダ!
粉っぽくなってそうだし。

うわ~んっ><どうしよう。。





と・・とりあえず・・・。相方に見つかる前に隠蔽しておこうw


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/364-53950a3f
