先日のトイレ砂大量購入に引き続き。

今度はお水。4ケース購入。

この前のトイレ砂も、結局運びきれなくて・・半分は玄関に置きっぱなしなのだけど、そこに更に水が・・・。。


廊下が歩きにくいよ><
玄関開けたら、まず目に入るのがダンボールとデカイ紙袋ってのも、ちと問題アリな気がするけど、来客予定も無いから・・ね?

んで、こんな感じ。
荷物沢山!

早めに何とかしようー・・・・。。


ところで、昨日はホームセンターにお買い物に行ってきました。
細々した物を購入ついでに
いたちさんのトイレ掃除用のゴミ袋も購入。

今までは100均で200枚入りのを買ってたんだけど、
今回はこんな物を購入。

スーパーのと同じですー

スーパーの備え付けのビニール袋と同じの。2000枚w

一日に2~3枚使うから・・・2年分!?

劣化するかも・・・?

だってね・・・安かったのよ~w






Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/366-fcc9b911
