もう、かなり寒いので。

サークルの中に、フリースとかベッドとか、ごっちゃり設置して

冬支度~

なんだか良く分からなくなった。。。

ハンモック3枚。ベッド1個。寝袋1つ。フリースふとん2枚。
クッション1個。

みんな潜って寝ちゃってるので、なかなか見つからない時も。
あと一人足りない~!!って事が多発中w

フェレ部屋にもマット敷いて、本格的な冬支度が、や~っと完了!!

ある程度、季節での温度変化も感じて欲しいので、まだ24時間付けっぱなしでは無かったのだけど、そろそろフル稼働ね~。




快適?
toto&ran
久々登場、ととさん&らんちゃん。
ととは甘えっ子に変身、らんちゃんは、相変わらずの噛みっ子でつ。。










タッチャン、体調はどうかな?
暖かくして、毎日楽しく過ごしてね~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/367-642a1ce2
