ナベさん家の3兄弟が土曜からお泊りに来ています。

大きい3兄弟。しかも冬仕様でまふまふ。
カナダとアンゴラさんなのです。

こちら、アンゴラのゲンくん。
gen


うちの子達と、一緒に放牧でも良かったのだけど、
ゲンくんが気に入ったみたいで、うちのヒトたちがひたすら追い回すので・・断念><

こちらは、ダイくん。
他の子は起きて遊んでるのに、一人で寝てるから写真撮影!
そのうち寝ぼけた顔で起きて来た
dai

すっごくキレイなブレイズなのよね~。

ととさんと交換・・・しないね。。


あ。そうそう、ブレイズといえば・・。
可愛いサンタさんからプレゼントが届きました♪
明日、お披露目しちゃいますねん^^
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/368-c7332f4d
