2006.02.28 でかっ!
想定外のデカさでした(汗)

一人暮らしの身にはちょっと贅沢かも知れません・・・










これ。


ケージ

アイリスの『小動物快適ケージ』です。

らん君用に購入してみました。
(写真でケージの中に写っているのはカイです。お宅訪問?)
サークルのままでも良かったんですが、サークルが重いので掃除が大変で・・・


サイズはW841×D526×H565
よくよく考えたら、現在4フェレが入っているワイルドホームF8-3と大差ない底面積。。

本当は、ワイルドホームをもう1っ個買ってパイプで繋げる予定だったんですが、
らんが狩られちゃう可能性大(汗)なので、取りあえず一人暮らしをして頂こうと購入。

なのにー。
『とりあえず』で買うサイズじゃなかったかも・・・
当の本人はかなり気に入ってくれてるので良しとしますかね~?
高さも充分で、機能面でもなかなか良い感じだし♪



・・・でも。

ワイルドホーム×1
サークルメディカル60×1
小動物快適ケージ×1

底面積だけで畳2枚分(滝汗)





人間の生活スペースはどこですか???


やっぱフェレ部屋が必要だな~。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/37-c4990ca9
