少し前なのだけど、
お友達のMoeさん家の香衣くんから、クリスマスプレゼントが届きました~♪
プレゼント♪

香衣くんおすすめジャーキーと、可愛いカードと、ご当地キティちゃん
それから、すっごく可愛いブレイズくんの編みぐるみ!!
あぁ・・この子の名前は何にしよう~。。


ほーらカイくん。カイくんからプレゼントだよ~w
ブレイズさんだよ~♪
・・・てワケで一緒に撮影。
かい君&編みぐるみ君
ボクたんのなのでち!

ブレイズくんはママのなのですよ^^
かい君にはあげられません。

かい君には良い子にしてたらサンタさんが来るよ~♪
ママちゃんがお願いしといてあげたからね~。
きっと、クリスマスはササミ祭りだよ~(?)
なので、香衣くんサンタさんに貰ったジャーキーもクリスマスに開けるのです。
当日まで、ガマンガマン!
楽しみだね~☆




Moeさん、香衣くん、ステキなプレゼントをありがとう!!
明衣ちゃん、千彩衣ちゃんと、楽しいクリスマスを過ごしてね!


タッチャン、元気かな?
楽しいクリスマスを過ごしてね^^
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/370-71a55316
