いたちに貢物をする日なのです^^

プレゼントいろいろ。

実は、ほとんど頂き物なのだけど・・。

頂き物のササミ大袋1・小袋1
またまた頂き物のジャーキー1
更に、頂き物のプレゼント1
私&相方からのプレゼントは・・・きのこさん1&フリース毛布4のみw


ナベさん・Moeさん・クェさん&奥様、うちのイタチへのプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
皆様のお陰で、イタチに恨まれないクリスマスを迎えられましたww

さてさて、写真右に写っている赤い箱。
こちらがクェさん夫妻からのプレゼントでした!
頂いちゃいました♪


中身が気になるところなので、イタチさんに開けて貰いましょう♪

なんだろ? なんだろー??

若干一名。プレゼントより食べ物!な方が居ますが・・・

プレゼントの中身は・・

チューブだ!!

いたち心を鷲掴み!のびのびトンネルでした♪
こめにゃん。食事中にも関わらず、トンネルだと分かったと途端に走ってきた(笑)

そして、箱の方も大賑わいです^^
箱まで楽しい♪

箱の中にととさんが。らんちゃん、順番待ち。更にその後ろにも一名、順番待ちw

みんなが喜んでくれてママは嬉しいよ~♪(頂き物だけどw)


ところで、上の方の写真でこめにゃんが黙々と食しているのは、クリスマスのチキンでした^^
相方が、ササミ&内臓部分をほぐして、更に湯がいて塩気を抜いてくれたので、イタチさんに振舞ってみました♪(こめにゃんしか食べなかったw)

みんな。楽しいクリスマスが過ごせたかな~?
プレゼント沢山で嬉しいね^^



タッチャン。
タッチャンも楽しいクリスマスが過ごせたかな
たくさん遊んでたくさん食べた?
年末も元気に過ごそうね♪









<~鶏さん番外編~>
こめにゃんが食べてた鶏さんの丸ごとなヤツ。

食べきれるわけが無いのに、買ってしまった丸鶏。
何とか言う名前のデカイ地鶏さんでした。
食べる前にイタチのみなさんに見せびらかしてみたのだけど・・これくらいデカかったのです^^;(真空パックされてるのです)
デカイ鶏さん。。
ととしゃんよりデカイです(爆)

イブは外でゴハンの予定だったので23日に食べてみたのだけど、ほとんど食べれず、今日も夕飯は鶏です。。いつ食べ終わるんだろう・・・><





更に番外編。。


<~人間もクリスマス~>

特に、例年と変わらずでした。

クリスマスは
大っぴらに物がねだれる日&いいゴハン食べれる日
のハズなのでw

お買い物~♪&ゴハン!
行ってきました。
でも。物がねだれる日・・と言いつつ、私の出費の方が多かった><

買い物のあと。
去年は、レゼルブでゴハンしたので、同じ系列のお店のランクアップしたトコに。
ひらまつです。

感想は・・・。
お金を気にせず、高い酒を浴びるほど飲めるヒトにお勧めなお店(笑)
サービス15%・・・それだけでユキチにサヨウナラしたお店(汗)

はぁ・・・。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/371-bf2f8971
