tae
世の中、そろそろ休みに入るんじゃぁないんでしょうか。。

でも、私はまだまだ仕事。30までかな?
30で終わるかな??

一旦、落ち着いたかに思えた物の、またも忙しい日々。

疲れた・・・と言うより、眠いzzz・・・

昨日、雷がすごかったんですか?
寝てても音で起きてしまった・・とか聞く中、爆睡でしたよw
でもまだ眠いー・・・。

そして今日も寝ぼけながら仕事へ。

昼から横浜に行って、みなとみらいで映画見て中華のコース食べてきた!
↑これだけ聞いたら『ホントに仕事か!?』と言われそうですねww

30まで、まだちょっと忙しいので、更新、できるかな~?

年賀状も書いてないし、大掃除もしてないので不安ですにゃ・・。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/372-00524733
