tae
忙しい、とか言いつつ、更新してみたりw

でも、ネットのつながりが悪いので、更新するのが面倒だったりするのよね><

なんで、繋がりが悪いって・・

うち、3台のPCを使ってるので、無線ランでつないでるのだけど、
それが、他所の家のネットに接続しようと試みるのですよ!!

なので突如接続が切れる。

えー。。。あり得ないorz


そっちに繋がらないようにセットしても
またすぐに探し出してきて繋げようとしてくれる・・・。

なんて働き者なんだーーー(涙)


お陰で、毎晩イライラですよ。

ついでに、出来ないならサポセン電話してって言ってるのに、何度言っても電話してくれない相方にもイライラですよ。。


はぁぁ・・・。

ヒカリの意味。ゼロですね。。





ついでに今、テレビも見れません(汗)
テレビの線を外したら繋がらなくなったの。

わたし、あんまりテレビ見ないのだけど、時計代わりに付けとく人なので・・・非常に不便です><

きっと、音の無い静かな正月を迎えるんだろーなー。。



Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/373-2ee18efd
