tae
今年はちゃんと更新しよう~とか、
とりあえず、いたちさん達からのご挨拶でも載せよう~とか、

色々考えてたのだけど・・・。
テンション激落ちなので来週からにしますー。。









だって、だってね。


今年は、昨日から仕事。
渋谷で仕事してるので、たまには早めに着くように行こう!
と張りきって、いつもより10分くらい早めに家を出て。

いつものコンビニに寄ったところ・・・


こけたのです><


コンビニの入り口にマットが積み重なってて、
気をつけないと引っ掛けて転ぶかもー・・
って思ってたのに。
思いっきり引っ掛けて、コンビニのドアに突っ込んだのよ。

しばらくは動揺してたので気付かなかったけど・・
なんか、痣になってるし。歩いても痛いし。

今日も、これから仕事に行くのだけど、しばらくはあのコンビニは寄れないなー。はぁ。。






Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/376-8aab7979
