2007.01.10 新年会♪
先週土曜にtae家で、いたち新年会しました♪
メンバーは、お~じパパさん&ママさん、yodoさん、Moeさん、ねぢゅさん、シロクマさん&めもさん。
いたちさんは総勢18フェレ?プラス1ワン。

土曜は天気が悪かったのよね>< すっごい雨だった・・・。
なので、参加フェレ数がいつもより少なめ。

お正月なので、色々着せてみたりして。
新年会1

新年会2

新年会3


↓テントに群がるいたち。上に乗ってるけど、本当はこの下に入る為のもの・・・
新年会4

↓そうそう、こっちが正解♪
新年会5



今回もゴハンは一品持ち寄り。寒いので鍋も。
新年会6


それからオヤツ。
こちらMoeさんの持ち寄りの和菓子。
可愛い♪いのしし
新年会7


他にもドーナツとか、ケーキとか、いろいろ沢山。
新年会8



昼前に集合だったのに時間が経つのはあっという間で、気付いたら5時過ぎ・・・って事で解散。
帰りには雨は上がってた^^




とっても楽しい新年会でした!
雨降る寒い中、ありがとうございました。
また、暖かくなったら遊びましょね~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/377-3f4e113b
