ran
今日は、らんちゃんのお迎え記念日なのです^^

だからと言って、特に何も無いのですが・・。


らんちゃん、ずいぶん白くなりました
そして、ずいぶん小さくなりました

↓こちら。お迎えした頃のらんちゃん。
お迎えした頃

↓最近のらんちゃん。
最近のらんちゃん


背中までキレイなラインが入っていたのに、今や先の方だけに微妙な縞模様。。
消えてしまわないように尻尾に祈る日々です。

まぁ、ヘタレなのは変わらずですが、相変わらずカワイイ!!

このお顔とポチャポチャしてたのにやられて、相方に無断でお迎えしたんだったわね~。。

でも、でもねぇ・・。キレイな花には棘がある・・・系のイタチさんなのですにゃ><
もぅさすがに、こんな事にはならないけど・・・。
そして、機嫌を損ねなければ大丈夫だけど。。
そう。。未だに噛みっちです(滝汗)

らんちゃん。これからも元気で可愛い子でいてね~♪
そして、できれば、噛むときは腫れない程度にしてくだしゃいm(__)m




↓バジトウフウ・・・きっと噛む><
らんちゃん♪



タッチャン、体調はどうかなー?
元気に遊んでる?
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/378-2308fe8c
