2007.01.19 エアコン
いたち部屋はエアコン・加湿器フル稼働。
室温20℃/湿度50%くらい。

人間の空間より、断然居心地が良いのよね~^^;

でも、エアコンずっと付けっぱなし・・ってワケにもいかず
掃除する時に換気ついでにエアコン消すのだけど

昨日は、エアコン消したあと付けるの忘れてたみたいー・・・。

加湿器だけだと湿度が50%に足りなかったりするので、いたちの洗濯物をお部屋に干してたのですが
エアコン無しで洗濯干して、更に加湿器つけて・・だったので

今朝の室温10℃、湿度65%

じめーっとして冷たい空気・・・

寒かっただろうねぇ><
いたちは全員寝袋に篭って丸まってたよ。。


そういう時って、誰かがクレーム付けに出てくるのだけど、
だいたい、気のいい子、優しい子が代表で遣わされてくるw
寝袋の中で
お前行ってこいよー。
お前こそ行けよー。
とか、やりあってる??

ちなみに、今日はこめにゃんでした。
小さくなって『さむいさむい』って感じでテコテコ歩いてきた。

ごめんよー


ちなみに他の子はお部屋がしっかり暖まってからもそもそ出てきたよ~。




Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/381-3ba3f9c1
