2007.01.22 週末は旅に。
tae
車で行ってきました。



東寺

東寺です。
京都です。

なので、往復1200キロ


京都は3年ぶりでした。
前は一人でフラフラ出かけたりしてたのだけど、大家族になっちゃったので、いたちを置いて一人で旅にってのも気が引けるしね


京都に着いたのが昼前だったので、午前は東寺に。
午後はこちらに↓

源光庵

こちら、『そうだ、京都いこう』のCMでお馴染みね


ここって、京都のガイドブックに載ってないのよね。
地図には名前が載ってるけど、詳しく載せてないの。

観光でワイワイ来ないで欲しいなーって所なのかな?
瞑想してる方の姿もありましたよぅ



だいたい、どこも4時くらいで閉まってしまうので、今回はこれくらい。


その後、ちと大阪に足を伸ばし。
帰りは愛知の小牧で降りて・・・犬山の『桃太郎神社』を見てきた。
もう夜だったので、入り口から見ただけだけど・・・
あれは怖いよ>< 夢に見るよ・・・。。
昼間見たら違うのかねぇ・・・。

珍しい所が好きな方はどうぞ~



で、その犬山からの帰り。

カーナビに騙されて、中央道経由で帰ってしまったわ・・・。
うちのカーナビ、皇居を突っ切ったりするような、すごいナビなので、
当たり前のように遠回りさせるのです・・・。
でも、中央道のほうが空いてて良いかな?


久々の京都はとても良かったのだけど、次はやっぱり新幹線にしようー。

相方サマ。おつかれさまでしたm(__)m






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/382-c69d4ba2
