2007.03.01 近況報告。
tae
もう3月なんですねぇ・・。


いたち体調不良でお休みします・・と書いてからもう半月。

いたち達は元気に過ごせていますが、私がすっかり引きこもってしまっていました。
でも、そろそろ復活しようかなー・・と思います。





さて、いたち達ですが・・

20度キープのぬくぬくな部屋で冬を越した彼ら。
長男&次男いたちは、この冬2回目の換毛に突入しています。
今度は何毛になろうと言うのか・・・。

三男はダラダラダラダラ抜け続け、『ふんわりごわごわ』な微妙な手触りが楽しめる今日この頃。
花粉と共に抜け毛にも苦しめられています><

他のおチビたちも元気ですが、
ここ半月ほどの間に、いたちピラミッド(偉い順)にも色々変化があった模様です。
今まで、三男が『ぼくがリーダーでしよ!』と威張っていたのですが
四男にリーダーを譲ったようで、近頃は四男が威張り中。


いたちの世界もいろいろあるみたいですよ(笑)






そういえば、あと一ヶ月でフェレットショーなんですよね・・。
エントリー期間中、ぼんやりと引きこもっていたのですが、
ギリギリで、ホントにめっちゃギリギリで・・25日の夜8時にエントリーしました^^;
で、さきほど決定通知が来まして

コンパニオンアダルト・・2ふぇれ
カラー・・全員
プレミアクラスインビテーショナル・・こめにゃん
でエントリーできました。

コンパニオンアダルトは、3フェレ申し込みしたのですが、漏れてしまいました。
こめにゃんは決定なので、あとは、どちらを出すか・・・。
ちょっと考えてみよう。。







2月は仕事もしなかったので、そのつけが3月に回ってきてます><
しばらくは、仕事も、いたち関係も、忙しい日が続きそう。
引きこもってる場合じゃないので頑張ります!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/388-e2320017
