2007.03.07 食べすぎっ
ご飯の減りが早すぎです・・
いや。嬉しい事なんですけど。
それにしても食べすぎ!!

真冬より、最近の方が良く食べてるのよね。

先日買ったカリカリ。これだけあれば1ヶ月大丈夫!・・・のハズが
わずか2週間ちょっとで食べつくし。

好き嫌い多い、カリカリを愛するととさんまでが、肉メシにがっついてます。
皿が空になっても舐めまくり、もっと頂戴と催促まで・・・。

彼らの食欲にカリカリの購入が追いつかず、カリカリを切らせる始末でつ・・
あと3日分しか無い><と慌てて購入したのに、1日しか持たなかったのよ。

カリカリは、もうすぐ到着予定!!
ととさんが、カリカリ探して歩いてるから、早く届いてくれないかなー。





Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/389-9682bf08
