今日は らん&こめ の病院に
またまた待ちました><1時間半。。

今日はこめさんの咳とらんのワクチンでした。

こめ。やっぱりケンケン言う感じの咳が出るんです。
前にも見てもらったのですが、気になったので再度診察。

特に異常は無く、原因不明の咳。
今回は咳止めを処方してもらいました。
一週間飲んで、様子を見て行きます。

ラン君はワクチン。
健康状態に問題なし!で、さぁ打とう・・の段階になったところで、
らんの首の傷を気にする先生。
『普通、こんなになるまで噛まれないんですけどね~??』
と不思議そう
まさか、こんなに強そうなイタチが、ヘタレなビビリーとは思いもしなかった様で・・
弱くて、されるがままで~・・・と説明したら
『強そうなのにね~。』としみじみ言われてしまいました(汗)

そして・・
大人しくワクチンを打たれて、帰る段階になった時。

先生:首は誰にやられちゃったんでしょうね~?

tae:かいです。やんちゃで強いんです><

先生:かいちゃん・・・小さいのにね~

tae:そうなんですよね~。この子は強そうなのにヘタレで~・・・

先生カルテを見つつ:・・・っ!?もしかして・・・

tae:???

先生:食べ物シリーズですか?

tae:はい~^^; にく、こめ、さかな、かい、たまごです

先生:ん?あ?あぁ~らん君も・・・


・・・先生~
気づくの遅すぎっヽ(´o`;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/39-747a6a13
