2007.03.13 今回も♪
JFAの会報にうちの子が載りました♪
背表紙部分。

魔女&かぼちゃランタンに変身の
らんちゃん&ちーたん

2回続けて1位を頂いたので、次回も出そうかな~・・なんて考え中。
出すとしたら、作る物を決めなくちゃ!

今回は、前回よりエントリー数が多いのと
またもボランティアなので、出す余裕が無さそうなのよね・・・。

もし出すとしたら、今回もらんちゃん&ちーたんペアで頑張るので宜しくです~♪




ちなみに今回のエントリー。出場しない子も名前だけエントリーさせました。出してあげたかったので、せめて名前だけでも・・記念だもんね!



コメントお返事、明日します~。のびのびでごめんなさいm(__)m



タッチャン元気ですか?
電磁波の話し、興味深く拝見しました。
参考にさせて頂きますね。
お返事は明日にでも!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/390-2d3a7bdf
