もうすぐフェレショーですね。

・・ってワケで、恒例のコスチューム。
もぅ、間に合わないこと必至です><

だって、まだ何を作るかも決めてないし。
だからもちろん買い物にも行ってないし。

何か良い案は無い?と、ある人に尋ねたところ。
華麗なる・・・にすれば?
カレーとご飯と福神漬けのコスチュームにして!
・・だって

あ。もちろん、作るとしても、そんな物じゃないですから!!


作るなら、もう明日しか無い。
明日も仕事だけど、相方不在なので♪
金曜は深夜まで働くの決定だし、ショーの翌日に休む為に、土曜は働かないとだし、前日は持って行くものの準備で忙しいだろうし・・・。


当日、出してなかったら
あぁ~・・やっぱりねw
と思ってください。

そして、もし出してたら・・奇跡ですねー。。
なんかの童話のように、小人の裁縫屋さんが作ったんでしょうww

さてさて、どうなる事かしら?

結果は当日に!


とりあえず、予定満載の為、もともと更新してないブログですが、
ショー終了まで更にお休みしますm(__)m



タッチャン
元気かな?
サッカーボールは面白くないの?
うちは、ただのボール(プラスチックの弾まないボール)がヒット中ですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/392-156b4191
