行って来ましたよ~♪

結果は惨敗。。

今回は毛の状態が良くなかったので期待していなかったけど、こうも惨敗だと悲しいわ><

カラーは、こめにゃんだけ一桁に乗りました

そんなこめにゃん。
今回は

プレミア出場・・18位
アダルトホブ(46頭中)
・・Ring1:5位
  Ring2:圏外
  Ring3:3位

と大健闘!!
あの状態で良く頑張ったわ♪

次回の京都に期待しますよぅ!
・・・ってワケで、京都まで行くみたいです^^;







それから、コスチュームは出せました!!
エントリー用紙は当日書いたくらい、ホントにギリギリで間に合った。

こんな物を出しました!

kometoto



今回も1位を頂きましたよ!
だって三組(実質2組)しか出てなかったから。。

投票してくださった皆様。ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/393-9c2b0de0
