上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「飼い主さんを捜しております」

フェレット(セーブル。シナモン)ちゃんの飼い主さんを捜しております。

3月4日、午後一時頃、東京都の上野駅で、6フェレ連れた飼い主さんが、
駅の構内で、この子たちがキャリーらしき物から出てしまい、
4フェレは その場で保護したらしいのですが、残り2フェレは、逃げてしまった為、その飼い主さんは 後の事は駅員さんにお願いし、
新幹線の乗って帰られたようです。

その後、駅員の方によって、残りの2フェレは無事に保護され、
飼い主さんからの連絡を待っている状態なのですが、連絡が取れず
その後、17日間 上野警察署でお世話していただきましたが、
21日からは、「国際フェレット協会」の方で保護しております。


尚 保護された2フェレの子ですが、片方の子は、ニュージー系の子だそうです。
毛色は、セーブル系、シナモン系。
現在2フェレ共、元気な状態で、飼い主さんがお迎えに来るのを待っております。

どうぞ お心あたりがございましたら、この子たちの為にも宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この子たちが、飼い主さんの元に無事に帰れるように、ご協力 宜しくお願い致します。




以上
いち♪さんの所からの転載になります。

※一部、内容を訂正させていただきました。
訂正内容もいち♪さんの所からの転載となります。




フェレちゃんたちが、一日も早くお家に帰れますように・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/394-d05cdf4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。