2007.04.09 最近は
皆さん、けっこうワガママ。

ゴハンの時
『今は食べたくな~い』って態度だから、他の子に残りをあげちゃったりすると
『ボクのゴハンが無い!』って怒ったり。

トイレ掃除を始めたら
『そこのトイレでしたいの!!』ってムリヤリ割り込んで来たり。

膝に乗せてデレデレ甘やかしてると他の子が
『どうせボクなんて・・・』と拗ねてみたり。。
そのくせ抱くと『離せー!!』って怒るし。

相方には、甘やかし過ぎだからだと言われるのです。
・・でも、うちだけじゃないよねぇ・・?


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/395-21118234
