2007.04.25 ひさびさ。
更新。

ちょっとサボりすぎた・・・><
どうも、更新する気分になれなくてねぇ。。

これから頑張ります。たぶん。



最近のいたち事。

・みなさんのアリューシャン検査。
(みなさん陰性)

・ととさんが先月で3歳に。

・ととさん、3歳の血液検査。
(血糖値怪しい)

・肉メシ、新メニューに。
(食いつき悪し><)

・ファーミネーター購入。
(役に立つような、立たないような・・)

・末っ子、毛代わりで白イタチに進化中。

って感じ?他にも何かあったような・・・?




カメラが壊れてるので写真が載せれないのよね。

デジカメの寿命って、一年って事は無いよね?
まだまだ使えるはずだよね?
直して使うのと、新しいのを買うのと・・どっちにするか悩み中。

相方のカメラ、もう5年とか使ってるのに壊れる気配無しで、私のは一年で壊れちゃったのだけど・・
それって、使い方のせい?私が悪いのか・・・??






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/396-1962ed9a
