更新しようとおもってたんですが・・
IDとパスワードが思い出せず。。

本日やっと、メモしてあったのを発掘しましたです

えと、5月以来・・何があったかと言うと。

長男・次男が4歳になりました!(8・9月)
4男・5男が2歳になりました!!(7月)
末っ子が2歳になりました!!!(9月)

いたちさんイベントはそれくらいかな?
とりあえず、6匹みんな元気です。


最終更新の時は初夏だったのに、既に季節は秋。。
次回更新が真冬・・とかにならない様に努力します


えと、11月のフェレショー
行くことになりました。
2泊3日で観光も兼ねて。お友達と行きます♪

フェレショーでしかお会いできない方もいらっしゃるので、楽しみにしております。
またもすっかりご無沙汰してしまいましたが・・近いうちにメール致しますm(__)m

それから・・yahooメールにメールくれたお友達さん。ごめんなさい。
かなり前のを今頃見ました><

というワケで、本日はここまで。
久々なので何を書いたら良いのか分からないのですよー^^;;;
でわっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/399-542be28f
