2006.01.29 卵<貝
うちの新入り、らん君は非常に強そうです!

彼は2005年7月7日(推定)産まれのパスバレーの男の子。現在1.4キロ。

広いところに出すと、ずーっとしゃべりながら走り回り・・というか飛び回り、八つ当たり炸裂

そして、めちゃめちゃ噛み助で、彼を怒らせようものなら、キレイに丸く穴が開きます(滝汗)

挙句に、このラン君、サークル越しに(!)通りがかったイタチに噛み付く、という何とも卑怯な技も持っているわけです。

これは強いに違いない!と確信した私。


・・対して、同じ日付に生まれたかい君
マウンテンビューの男の子、現在1キロ。

小さくて、骨も細くて、ベビーフェイスな彼は、とっても弱そう。

現に、バトルはあまり積極的ではなく、果敢に向かっていく物の、相手が本気になったらビビっちゃうタイプ。


そんな2人が今日。放牧中にバッタリ出会いました

かいが狩られちゃうかも~

とハラハラ見守る飼い主をよそに、先手を打ったのは何と、かい!

らんくん、反撃に出るも、なす術もなく、ズルズルとお持ち帰り・・・

その後も、何度引き離しても反撃に出るラン君。
しかし、彼は一度も勝つことが無く、かいにズルズルと引きずられ・・・

悲痛な声で助けを求めるらんくん。
そんな事は気にも留めず、嬉々としてランを咥えるかい。。

あまりに可愛そうで見ていられず、らんくんの放牧タイムは終了となりました。。

強そう!いや、絶対この子は強い!!
と見た私って・・・

らんは、『強いぞ~強いんだぞ~』とアピールして相手を脅しておいて、実は実戦では弱いタイプのようです。

何だか驚きな今日でした。

らんくん。早く強くなって対等に戦えるようになって下さいね。
デブで~す!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/4-4e22d1b4
