2007.10.22 フェレオフ♪
土曜は、れぱんさんのお宅に遊びに行ってきました!

参加者は

・お~じパパさん、ママさん
 &だんしゃく君、でんか君、ひめさま・・と、あと誰だったろう?
・ぎんさん &シュガーちゃん
・智凪さん &詩菜さん、翔那さん、月露さん、琥桃さん、瑠緋さん
 と、やがみぃさん家の螢ちゃん
・shiduさん &ルクくん
・とも☆さん &狸吉くん、獅子丸くん
・きよまんさん、あきんこさん

あと私と我が家きってのフレンドリーイタチ、えんちゃん。

なんだか鬱々苛々することも多かったこの頃ですが、
お友達さん達にあったらスッキリしたわ~

いたちと戯れ、キツネと戯れ・・で楽しい一日でしたハート

皆さま。また遊んでくださいね!
次回は我が家に是非!!








というワケで、まだまだ先ですがついでに告知。

12月1日(土)or2日(日)
tae家にて
フェレショー反省会&お誕生日会を開催です♪
来る予定の方&来たい方。その辺りは開けておいてくださいね~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/401-3b78f616
