フェレショーの出場。今回は

コンパニオンシニア×1
プレミア×1
シャンペン×1
パンダブレイズ×1

に決定にして、他の子はキャンセルにしちゃったのですが・・
ここにきて、うちの白イタチさんが猛スピードで毛換わり中。
つい2~3日前までバッサバサでパサパサ。毛も引っ張っても抜けない。って状態だったのに、突然の換毛スタート!しかも有り得ないくらい良い毛がワサワサ。。
毛代わり3日目くらいにして、既に、毛代わり中とは思えないふんわり具合。

あぁぁ・・もう少し早かったらキャンセルしなかったのに。。
いつもはフルエントリーして全頭分入金。当日に状態の良い子を連れて行くって感じだったのですが、今回に限って入金前にキャンセルしちゃったのよね。。
京都だし、全員は連れて行けないから諦めようー・・と思って。
やっぱり次回からはフルエントリーでフル入金だわね。

そして、
出す予定の子達は、ちょっと怪しい色に変色中。

シャンペンのこめにゃん。
お見せできないくらいの太りっぷり。
猫かも知れない・・っていう見た目。
しかも、シャンパンっていうよりゴールドな感じ。
ノーマルフェレさんの様な色に変身中(現在進行形)
当日には見事なゴールドかも知れませんorz


更にパンダブレイズ出場のちーたんなんて、パンダブレイズっていうよりも・・
パンダオレンジ(某炭酸とは違う)

新種のフェレットさんの様です。


当日会場でゴールドのネコとオレンジのパンダを連れているのが私です。きっとorz
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/402-6648ede6
