2007.12.25 あっという間
更新が滞りまくりなまま、気付けばクリスマスも過ぎ・・
なんだか、あっという間!!

今年のクリスマスは三連休だったので

22日、いたちオーナーオフ
23日、智凪さん家で開催の「ITATi de CHRISTMAS PARTY」に参加
24日、うちでケーキ

と、結構充実!

22日のオーナーオフは久々開催!
去年は、いつものメンバーで集まれず、今年はメンバーがかわり7名で飲み。
れぱんさん、Moeさん、きよまんさん、あきんこさん、さちさん、shiduさん。
夕方から終電まで(笑)
でも、まだまだ話し足りないような・・?
また飲みましょね~♪


23日は智凪さん家で開催!
いたちさんにプレゼント交換なんかもして、参加者の方の手作りフェレット用ケーキもあったりして!!
とっても楽しい会でした^^
ついつい長居してしまい、遅くに解散。
智凪さん、どうもありがとうございましたm(__)m
次回は某所開催wの新年会ですねん♪


24日は家でケーキ食べたりしてダラダラ過ごし~・・
気付けばクリスマスも終わってしまった><

あとは年末の大掃除とか面倒くさい事が色々待っているのねぇ・・・。。

あ。でも今年は年賀状が無いので、その分はラクかも!
・・・というワケで、今年は我が家は喪中です。

ちと早いですが、年末更新できるか微妙なので、、

みなさま。良いお年を!






Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/407-462ea8d8
