またまた、この季節になりましたね~。

周りでフェレショーネタが多くなってきました!!
我が家も参加です


にく
 ・アダルトホブ
 ・サウスポイント
こめ
 ・アダルトホブ
 ・シャンパン
とと
 ・パンダブレイズ
かい
 ・パンダブレイズ
らん
 ・アドレッセント
 ・ダークアイドホワイト



です
ともさんのブログを見て気付きました。。おカネ・・・

え~っと・・・いくらなんだろう??



・・・・26,000円也???



それプラス
カタログ買うし、ピンバッチ欲しいし・・
往復の高速代とガソリン代と・・ご飯食べたり・・
あ。そうだ!コスチュームにも出すんだった!
毎回衣装代が・・・・高いんです><
前回は1万5千円以上
前々回が1万円ほど
今回は・・・??
などなど、いろいろ足していくと~



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



さようなら・・私のお稼ぎ(><*)ノ~~~

あぁでも、フェレの出費なら別にいっか?と思ってる自分が悲しい・・


決意表明!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/43-ac21cc7e
