2006.02.19 噛みます・・
ran
噛まれます・・・

と言っても、にくの事では無いです。

らん君です!!




分かってるよ・・知ってるよ・・・

と言う声があちこちから聞こえてくる気がしますが。

例の流血の惨事ではありません!

『遊べ噛み』をするようになって来ました~

 ↑ とは??
『いっしょにあそぶ?』と言うお誘いのカミカミの事でございます。
感涙~

ガプチョではありません!
あむあむ・・です!!

素晴らしい進歩!

甘噛みしかしませんよ~と言われやってきたラン。

噛む=ちょっと痛い(跡が付く)

噛む=痛い(穴が開く)

噛む=猛烈に痛い(ダラっとたれる)

噛む=大惨事(ダラダラたれる)

噛む=痛い(穴寸前)

噛む=痛い・・・くない?(跡が付かない)


と言うプロセスを踏み(?)
あむあむ・・で、お誘い出来るまでになりました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ!!





『それでもヤツはきっと噛む!』


と皆に思われているハズの
らん君の名誉の為に(?)お知らせしておきますと・・
実は、ガプチョなのに甘えっ子で、『後追い』します
歩くとチマチマ付いてきます♪
更に、抱き上げると大人しく抱かれ、お顔ペロペロまでしてくれる、とっても可愛い良い子なのです
らん


オマケで、らん君プチ動画です。
ネズミさんと戦ってます
 ※ 暗いです。画質も悪いです。ごめんなさい><




Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/46-5e68afa4
