2006.02.18 お部屋探し
tae
春の引越しシーズンですね!

私が今、住んでいるところは都内のとある閑静な住宅街。
3DKに2人と5ニョロ。ちと狭い><

しかも。
閑静な・・と言うと聞こえは良いけれど、要は『近くに何も無い不便な住宅地』です。

それゆえに家賃もお安くなっておりますが。。

なので、
もうちょっと出してもいいから、もう少し便の良い所に住もう!
と言う事で、今日は物件巡り!
諸事情により、買う予定は全く無いので、賃貸です


広くて、明るくて、設備の整った、ちょっといいかも?なマンション!
・・・でも、今より不便で、環境悪い。。


駅徒歩1分!下がスーパー。目の前は小さいながらも商店街!!
60㎡の3LDK!!・・・でもペット不可><


またまた駅徒歩1分!しかも『日本一長い商店街』からすぐ!
広々4K!(間取りは微妙・・)
・・・でも1階で日当たり悪い。。


『シロガネーゼ』が住まう場所にて。1LDK・60㎡・収納多い!
なのに格安!!・・・って北向きだし~。。


1月から2月が勝負!だと言われている『お部屋探しシーズン』に乗り遅れてしまっている我が家。
これから物件はどんどん減ってしまうと言うのに、なかなか良いところには出会えません。。

難しいよぅ><

ペット可で、日当たり良くて、便利で、駅徒歩7分以内で、品川まで30分圏内で、東京都内、
バス・トイレ別、洗濯機置き場があって、独立キッチン、畳よりフローリングメインで、車があるから駐車場が敷地内か近くにあって、私はチャリ移動だから駐輪場が必要で、相方の仕事部屋が必要で、フェレ部屋も欲しい。
最低でも50㎡以上、それで3LDKあったらいいかな~。
もちろん、お高い物件には住めません。格安でお願いします。

こんな贅沢な希望のかなう部屋。捜してます(滝汗)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/47-783df4b1
