niku

ひゅーがのダラダラ記のひゅーさんにうちの長男、にく を描いて頂いちゃいました!!

超感動です嬉しいです~
とっても噛みそうでしょ?痛そうでしょ?

と自慢(?)して見ました。以上です(笑)




え~。それだけでもしょうがないので・・
メインHPのキリ番、『踏めてたらこんなのが届いてました』
を公開します。
写真撮り忘れたので、文字から想像してください(笑)

ferre de cafeさんのカップ、色違いペア
・Afternoon Teaのココア3パック

・デトックスプチセット
・桜の香りのアロマキャンドル

・ままもっくハンモ
・マーシャルハンモ
・手作りハンモ

・シャンプー&リンス
・フェレ用スプレー

・グリニーズ
・ヤギミルクタブレット
・チュートーイ


だったかな?

次は『11111』です。
その時によって内容変えるので
同じ物は届きませんが・・・狙ってみてください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/48-a794d5af
