さちさんサイトいたち旅団のキリ番を2度に渡って踏んだ私。。

2度目はさすがに遠慮・・、この前のからまだ1ヶ月だし~・・と思い一時は申告をしなかったものの、考えてみたら元旦だった!
う~ん。。お年玉貰わないと!(←バカ)と思い立ち、申告。

そして、キリプレが今日、届きました~!!


・・・しか~し。。
残ったのは人間用のバスグッズと外袋。。

いたちたちが一斉に群がり
半分くらいが、あっという間に目の前から消えていきました・・・

みとちゃんお気に入りのだという人形はカイにさらわれ
ハンモックはトトさんが隠しに行き
ジャーキーはニクが開ける前から大騒ぎで奪っていき
コメはグリニーズを袋ごと食い・・・

え~・・・
なんとか回収

キリプレ

もっといろいろありました(滝汗)

写真を撮っている間にも、ニクがジャーキーを・・・。

さちさん、ありがとうございます~。
マイフェレズにめちゃめちゃHITです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/5-5d1b2065
