2006.02.14 次男の逆襲
まずはご覧下さい

次男の逆襲


分からないかな?
すこしアップで・・

その②


分かりますか?

こんな状態です↓

こんな状態・・



我が家の癒し系フェレ。
次男のこめ。

おっとり・まったり・のんびり

な彼は、いつもヤラレ役

たまには反撃に出たりもするのだけど、
優しい子なので、すぐ退いちゃいます

ところが・・
ある日の事。

野良寝中のハズ のフェレズを見ると、おこめさんの様子が変。

更に遠くから見学する事しばし

誰も見ていない?と思ってか、ニクちゃんの首をカミカミ・・・

な、、なんて卑怯な・・・っ

寝込みを襲うなんてっっ!!



こめ株 下落中??



Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/51-7934bce4
