tae


東京西麻布にある ahill というレストランを知ってますか?

鉄板焼きフレンチ?とでも言った感じのお店
フレンチといっても全然構えることなく行ける感じで、
シェフの人柄が良くって、楽しく食事が出来る、お気に入りのお店です。


テレビ、雑誌で取り上げられる事も多いお店なので、
知っている人も多いのではと思います

そんな ahill が、関西圏限定でドラマになったのですが。。
見た方はいるのでしょうか?

どんなドラマだったのか。
ちょっと気になります。。

ちなみに、ここのイチオシメニューは
「カレー」と「ハンバーグ」
フレンチなのに、このメニューは一体???
などと思わずに
お試しあれ

あ。予約は忘れずに~





それと。全然違う話ですが。
ちょっと前からブログペットを飼い出しました!
名前は「まめ」
フェレに付けようと取っておいたお気に入りの名前を、彼に付けてしまいました。。
あぁ。。お迎えしたら何て名前にしたらいいんだろう??・・ってまだお迎えする気なのか?わたし。
とにかく、まめ 可愛いので、まめと遊んでから帰ってくださいね
たまに「ダニーズー!」と、呼ばんで良いものを呼んだりするので、そしたら急いで逃げて下さい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/55-507596ef
