tae
昨日の流血騒ぎで予想外に沢山の方から、ご心配頂きまして。。

すみません~。

とりあえず手は無事です!

こんな感じ!今日は安心してお見せ出来ますね(?)
こんな感じ


ね?そんなに酷くないのです!

でも、みなさん以外と噛まれてないんですね~。
『噛まれた』話題を目に(耳に)することもあったので、こんなのは日常茶飯事なんだと思っていた私です。。

ちなみに、我が家の他の子はこんなに噛みません
・・・って当たり前ですね。
毎日こんなに噛まれたら困っちゃいますよね><

え~・・以上。本日のお知らせでした。



Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/57-d5fd60c9
