2006.02.07 卵の乱
ran
今日の日記は血に弱い方は見ないで下さい(滝汗)

1ヶ月ほど前にやってきた、らん君。

とってもビビリーです。

ダニーズ退治が終了したので、みんなと思い切り合流

・・・すると。。
キキキ・キャキャ・ウギャギャギャ・・・キャー・・・!
叫び声が止まりません。

そこに本人の、くくく・ぽぽぽの声と、威嚇のシュー・・が入り
鳴いてるのは一人なのに何人いるの??ってくらい

ぅくくく・・・グググ・・ギャギャッ
シュシュー。。キキッ・・キャーァァァ・・・っぽぽぽ


と大騒ぎ

らん君。とにかくヘタレでビビリで弱いので、助ける事しばしば。

・・・が。

助けに行く時には、本人も相当テンパってる事も多く。。

救出=がぷちょ

だったりして(滝汗)
痛いのです><本当に。。悲しいくらい

あまりに惨劇過ぎて、そのままではお見せ出来ないので、モザイク調で(笑)

え~ん><


本人はこんなに幸せそうに寝てます

らん&たまごちゃん
一緒にうつってるのは、お気に入りの『たまごちゃん』(正式名称不明)です

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/58-059ff62d
