kai
コレだけはイヤだ><

と思っていたことが、ついに起こりました

それは、毛代わり・・

しかも、色変わりの毛代わりっ

見てください。・・・毎日毎日、尻尾ですみませんが。。(笑)


BEFOR
20051210192723.jpg

AFTER
kai


生後半年にして、尻尾の付け根が白化中。。
背中もちょっと白くなってきてるし・・・

思えば、ととさんの白化もココから始まりました
そして今では謎な黄色いグレー(?)

ブレイズは色変わりしやすいと言うけれど、色の変わらないブレイズっ子だって沢山いるのに・・
なんでうちの子は・・・><

みなさま。
カイ君の白化がココで止まる様に祈ってくださいm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/6-ab64346c
