金曜日・・昼間は暇だったのでフェレと沢山遊んだ私。

夕方から仕事に行って、帰ってきたら夜中の2時だった。。

夜中なのでマイフェレズはもちろん夢の中
起こしちゃ可愛そうだなぁ・・とそのまま寝かせておいて、
次の日(土曜日)、朝8時。

マイフェレズはまだまだ爆睡中
誰も起きてこなかった

夕方、仕事が終わったら、相方が迎えに来てくれて、
フェレは遊んだから~。
と言うので、もともと予定していた映画に。

見終わって、食事して帰ってきたら2時過ぎだった。。。

その時点でもちろんマイフェレズはお休み中

ん・・・??
いつから会ってないんだ??
同じ家にいるって言うのに。。

しかもフェレズのケージはリビングなのに

もう36時間くらい?

なんだか寂しいかも~><

明日は感動のご対面!
なるかな??どうでしょう??


そうそう、明日はラン君が病院です。
ワクチン&ダニーチェック!

撲滅できたかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/61-9db86c6f
