tae
いたち旅団のさちさんから恋愛バトン回ってきたよ~

さっそく行ってみましょう!!


Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。

  大らかさ!
  ちょっとぐらい(?)変な女でも、ワガママでも、短気でも
  ナマケモノでも、そんな所も好きと言ってくれる心の広い人が好き
  年はあまり気にしないけど、年下だからと無駄に甘えるヤツ、と
  年上だからと威張るヤツ、は嫌い!
  
Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。

  押して押して押し捲る(爆)
  というのは昔の話で~・・・
  ちょっとくらいのカケヒキは必要!? 
  うちの相方は
  『かなりのカケヒキ』の後、GET

Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。

  くだらない喧嘩ならあやまる
  意味も無く切れた時(自分が)なら謝らない・・というか謝れない
  相方があんまり怒らない人なので、基本的に喧嘩にはならないけど、
  たまに喧嘩になると、相方のご機嫌取り(時に貢ぎ物)にて仲直り

Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。

  理由にもよるけど、とりあえず放って置く(笑)
  あまりにしつこく泣いたら『ウルサイ』と言って切れるかも(?)

Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。

  イライラするけど『イライラを悟らせてはいけない』と思い
  冷静に怒る
  恋人が『自分と別れたくない』と言ったら、
  目の前で浮気相手に別れの電話をさせる
   
Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。


  全然OK!
  そもそも下着なんてそんなにマジマジと見る人は少ない・・・よね?

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。

  激しく偏ってなければどっちでも
  だいたいみんなどっちも持ってるので、そんなに気にしないかも

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

  コウノトリさんが寝ている間に運んで来るんだよ~
  と言う。
  今時の子供は、知っていてワザと聞くことが多い、ので悲しい
 
Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。

  猛烈に相手にはまってる時はそれでも良いと思ってる
  冷静になるとそんなハズは無い・・事に気付く
  ちなみに、今なら『だったら自分が稼げばいいんでしょ?』と開き直るかも?
  そしたら、ただのヒモか・・_| ̄|○

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
  きままな同棲生活のkozぐまさん

  りゃんりゃんと8いたちのりゃんさん

  いつまでも一緒にのくーままさん

  いたちな日々のあきんこさん

  飲む・打つ・イタチのshiduさん


  以上で~す。暇があったらやってみて下さいね!
  


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/62-c6057e91
