転職後、何だかとっても忙しくなった。。
忙しい事は良い事で、収入も増えて嬉しい限り!

でもでも、フェレと遊ぶ時間が減ったような・・・?

朝は前よりゆっくりだから、ちゃんと遊ばせてあげられるし、
夜も遅いことも無く、かなり早い時間には帰宅しているはずなのに
いっぱい遊んだぞ~!という満足感(私の)が無いまま放牧終了な事も多かったので
今日は、一日ゆっくり遊ばせてあげよう!という事で、久々に朝から出したまま。

仕事の日でも5時間くらいは遊ばせてるのだけど(あ、でも半分くらいは野良寝してる
今日は一日遊べる~はフェレにも伝わるのか、元気!元気!!

にくちゃんは、バンバン飛んできて(汗)足に噛み付いて離れないし(滝汗)

こめすけは、口癖の(?)シューシューが止まらず機敏に走り回り

ととさんは、妙に強気で私を襲ってきた(涙)

かい君はサークル越しにらんを挑発

怒ったらんが尻尾を膨らませて大騒ぎ。トイレをひっくり返し、あっという間に辺り一帯が砂だらけ

その後いたちっ子達は爆睡
満足したかな?
とと&こめ


みんなが寝た後、私は、
落ちた砂をチマチマ拾い集めトイレに戻す・・・
という何とも地味~な作業に没頭

今日はいたちと遊んで、トイレ砂拾って終わってしまった。。
他にもする事いっぱいあったのに・・
まぁ。
楽しかったから良しとしよう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/64-3fcb8b04
