クライマーととさんに憧れ(?)
自らもクライマーになってしまった、こめ。

ととさんは身軽で柔軟な子なので決して落ちませんが、
こめは落ちる・・っ

登っているのを見つけるたびに救出する私です。

落ちないように、降りる部分を用意しているにも関わらず、
目を放した隙に登り、ドタっと落ちる。。。
それは見事な転落ぶり・・・(滝汗)


今日も・・落ちました><

更に・・食後だったので吐いた。。

うわぁぁぁあぁ・・ごめんよぉ

と焦る私を目の前に
たった今自分が吐いたご飯を食べ始める こめ(汗)

いぃっ、食わなくていいからっ
そんなの食べる意味も分からないからっ
安静にしてて下さい~




その後・・ケージに強制送還されたこめ。
まず最初にしたのはご飯を食べる事でした・・・

それだけ元気ならいいです。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/72-93ca53a5
