最近、とっても良く噛みます><

痛いです。。

更に飛んできて噛み付く事も・・。
ジャンピングガブですよ・・! ジャンピングガブ!!

痛いなんてもんじゃぁないです。

とにかく大きく、強く育ってしまったので手に負えません・・・
『名は体をあらわす』とは正しくこの事・・・

私を敵だと思っているのか、いいオモチャだと思っているのか・・

・・・もしかして、食べ物??
ガップガップと食いつかれると食べられているような気さえしてきます・・(涙)

そんなとんでも無いイタチさん・・・



このヒトです
にく

ろっこさんに書いて頂いた擬人化にくです。

本体はこちら・・・
にく

どうにも一人で強すぎます。
バトルが下手なのがせめてもの救い・・
体力が有り余っているのか、一人で起きて騒いでいる事多し・・・


一緒に遊んでくれる強いニュージーさんをお迎えしましょうかねぇ(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/73-614122ad
