tae
飲む・打つ・いたちのshiduさんからだいぶ前に受け取ったバトンをやってみたいと思います。


●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!
※勝手に追加ルール 全速でタイプする事。


1:生年月日を教えてください
1978・10・11

2:TV番組と言えば何?
???うぅ・・見ないから分からない><
たぶん、生き物系は見てる気がする。

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコよかった。。と過去形で。
藤木直人><


4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子系。
友達に貰ったチャンジャ。びっくり!

5:あなたのチャームポイントを教えてください
えぇ~と。。どこ??

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
足が増えれば増えるほど嫌い度増す感じ。
とりあwず苦手。

7:カラオケの十八番は何?
最後に言ったのは○年まえんので・・

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ
・・・ホントは余裕じゃないけど><

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
5人もいないので・・
とも☆さん!
その腕前を是非!!
・・・スルーしてもtらっても。



以上です~。
PCはプライベートでしか使わないので、かなり余計なトコ押してる気が・・。
読めるからいいよねっ


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/75-ca1f6183
