旅行中、ホームステイに行っていたマイフェレズ。

いつもはフェレホテルにお願いしていくのだけど、一人で5フェレも連れて行けないよぅ><と言ったら、フェレ友さんがお預かりしてくれることに!!

以外にも良い子にしていたらしいマイフェレズ。
ビビリっちカイも下痢もせず元気元気!
ととさんは相変わらず寝とぼけてばかりだったみたいですが。。

さてさて、そんな我が家のいたちっ子達。
飼い主をちゃんと覚えているかと言うと・・

にく:いつも通り
     やっと来たよ~みたいなデカイ態度で出迎えてくれた

こめ:ちょっとよそよそしい
     あ。来たの?帰るの?僕はどっちでもいいよ~?的な。。

とと:寝ぼけてたので判定不能・・
     寝袋の奥のほうに潜り込み、無理やり起こすもまた爆睡

かい:忘れかけてた(?)
     ん?なに?まま?ん~・・・???

前にホテルに預けた時は熱烈歓迎してくれたマイフェレズ。
なのに今回は・・
まぁ。。フェレだからね。気まぐれだよね・・・(涙)

そして新入りらん

この子は・・完璧忘れてた(滝涙)

猛烈にガプッチョ
で、手に穴開いた。。

えぇ~!?なんで~???もう忘れちゃったの~???
え~ん痛いし悲しい><

嘆きの一句


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/8-c5db7174
