ととさんは脱走の名人!

なんとも迷惑なワザの持ち主です

そんなととさんにサークルからの脱走の手順を解説して頂きたいと思います。



はい、では!
まずは軽くジャンプでストレッチ
toto1

大きくジャンプで開閉部分の格子に掴まり・・
toto2

懸垂の要領で体を上げて
toto3

慎重に片手ずつ上に・・
toto4

最後に、足を格子に掛けて乗り越えます
toto5

あとは見つかる前に逃げるだけ♪
toto6



とっくに見つかってますけどね

良いいたちの皆さんは決して真似をしないで下さい

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/80-fe661804
