5フェレいるので、毎月だいたい誰かが何かで病院に行ったりして、
この子が行くなら、ついでにこの子も連れてって健康診断♪
と言うパターンが多いです。

行って、健康だと言って欲しい。。
でも、もしかして・・・・これって病院依存症・・??

人間でもいるよねぇ。。何にも無いのに病院いって、先生に『健康ですよ~』って行ってもらう事で安心!って。。

そう言うのを心の中でバカにしてた人ですが、まさか自分もそうだとは・・(汗)

あぁ・・でも・・病院に行きたいの。。
自分はよほどの事があっても病院に行かずに悪化させる人ですが・・
フェレは別!?


う~ん。。でも・・
本いたちにしてみたら迷惑な話しなのかも・・・
元気なのに~・・ 病院ヤダ

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/81-88abf09c
