さてさて、抽選させていただきます♪

抽選方法は、いろいろ悩んだのですが、
金妃愛さんキリ番プレゼントの抽選がとっても楽しそうだったので、うちでも真似させてもらいました

抽選するのは、クイズに登場しなかった、らん君です!!
がんばりま~す; は~い!がんばりま~す♪

全問正解のシロクマさん・ayumiさん・さちさん
あっという間に終わっちゃいますが、じっくりご覧下さいませ^^
20060312212322.jpg

本人、バイトに気づかず一瞬さ迷います、左から進んでいくのはその為です、ごめんなさい。



動画で確認して頂けたと思いますが・・
この通りです
20060312212510.jpg


さちさん♪おめでとうございます!!
あ。でも今、洞窟ですね

早速、明日!発送させていただきます♪
名前を決めて待って下さいね~。

惜しくもらん君に選ばれなかったシロクマさん&ayumiさん
プチプチプレゼント(ホントにプチです)をご用意してますので、お楽しみに♪

それから~。いたち当てクイズ第2弾!!計画中です♪
詳細は追記に・・
次のプレゼントはコチラ!
おなじみ、COTOMOさんのフェレットクッションです♪

真ん中に映っているグリーンのクッションですよ!
現在欠品中?の物のようです。
開催時期は未定ですが、お楽しみに~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/85-34ec4dc8
